NEWS

お知らせ

NEWS

お知らせ

2021.06.08

INTILAQオフィス会員(育成枠)(オフィス月額5万円)のご案内

INTILAQ東北イノベーションセンターではこのたび、次世代の起業家育成施策の一環として、登記後3年以内の法人を対象にオフィス入居費用を大幅に優遇させていただく「育成枠」の募集をいたします。

通常のオフィス利用とまったく同じサービスが利用可能で、通常月額15万円のところ、5万円にてご入居いただける形となります。

当センターは開設5年を経て数多くの起業家を輩出して参りましたが、同時に創業時に資金調達などで苦労されている様子も目の当たりにしていました。そのような方々に対し、少しでも力になれないかという思いから、今回の育成枠募集という結論に至りました。

1室限定の募集とし、書類+面談審査の上で決定いたします。応募後順次審査を進め決定してまいりますので、7月30日前であっても定員に達した時点で終了とさせていただきます。ご関心がおありの方は早めにお申込みください。

■オフィス会員への適用サービス(通常15万円/月)
・オフィス利用(365日24時間ご利用可)
・1室あたり6名まで利用可(利用者の事前登録要)
・メールボックスの利用(INTILAQの住所を使って法人登記可)
・お飲み物(水・コーヒー等)
・インターネット(Wi-Fi)利用
・電気水道光熱費
・ルームクリーニング
・各種専門家によるメンタリングサービス
(育成枠の場合、当センター内のオフィスの場所は指定できませんのでご了承ください。)

■オフィス会員(育成枠)応募について
・募集定員:1社
・応募対象:登記後3年以内の法人、もしくは3ヵ月以内に登記予定の法人限定とさせていただきます。
・適用期間と更新:6か月毎に契約更新となります。更新時には都度審査を行います。月額5万円の適用期間は最長2年間までとなります。
・留意点:オフィス会員(育成枠)においては家具はご自身でご準備いただきます。(可能な範囲内でINTILAQでも協力いたします)
・募集期間:2021年7月30日(金)まで(応募後順次審査を進め決定してまいりますので、締切前であっても定員に達した時点で終了とさせていただきます)
・審査内容:応募時の記載内容と面接結果をふまえ決定といたします。
・入居後のお願い:入居期間内はINTILAQのイベント登壇や広報物へ掲載させていただくなどのご協力をお願いいたします。
・応募方法:下記内容をメール本文に記載の上、info@intilaq.jp
までお送りください。
・メール送信タイトルは「INTILAQオフィス会員(育成枠)応募の件」としてください。

1.法人名
2.組織形態(企業法人・NPO法人・その他法人)
3.役職名
4.お名前(ふりがなも)
5.法人登記の住所
6.連絡先電話番号
7.連絡先メールアドレス
8.法人登記日
9.事業内容
10.事業を通じて実現させたいこと
11.INTILAQへ入居することで期待できること

ご質問等は、下記メールアドレスまでお問合せください。
info@intilaq.jp

皆様のご応募をお待ちしております。