NEWS

お知らせ

NEWS

お知らせ

2020.04.03

新型コロナウィルス感染症に関する対応について。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、INTILAQ東北イノベーションセンターにおいても、来館されるすべてのお客様、及びスタッフの安心・安全な環境を守るための予防措置を引き続き講じています。

本日(4月3日)、宮城県と仙台市においてこの週末の不要不急の外出自粛要請が出されたことを考慮し、4月4日(土)につきましては、レンタルスペースご利用の予約はお受けしない形で対応することにいたしました。(4月5日(日)は元々休館日となっております。)

オフィススペース、ブーススペース、コワーキングスペースにつきましては通常どおりオープンいたしますが、マスクの着用、入館時の手指消毒は引き続きご協力賜りますようお願いいたします。また、特にコワーキングスペースにおきましては、他の方とはできるだけ間隔を空けてお座りいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでも皆様には感染拡大防止に向けてご協力いただいていることと存じますが、今後は尚一層のご留意をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

■ 館内のご利用について
当センターご利用の際には、感染拡大防止にご協力をお願い致します。
入口に消毒用アルコールを設置しておりますので、入館時には必ず手指消毒のご協力を賜れば幸いです。
尚、当センターで開催が予定されているイベントにつきましては、中止・延期になる可能性がございますので、随時ホームページなどでご確認いただきますようお願い致します。

■当センタースタッフについて
当センターでは、スタッフに対しても入館時の手指消毒、全員のマスク着用を義務付けております。お客様への対応時には、マスクをしたままのご対応となる旨、ご理解賜れば幸いです。

■レンタルスペースのご予約・ご利用について
レンタルスペースのご予約は通常どおりお受けしております。但し、当センターではご利用予定日の6営業日前からキャンセル料が発生しますので、直前のお申込みの際には十分にご考慮の上で予約手続きされるようご注意ください。
また、イベント開催時には、
・マスクや消毒液等のご準備
・イベント参加者への感染対策の呼びかけ
等、ご利用者様のほうでも感染拡大防止に向けてご協力をお願い致します。

以上、皆様のご理解・ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年4月3日
INTILAQ東北イノベーションセンター