NEWS

お知らせ

NEWS

お知らせ

2020.03.03

新型コロナウィルス感染症に関する対応について(3月3日)

2020年3月3日

一般社団法人IMPACT Foundation Japan

新型コロナウィルス感染症に関する対応について

 

新型コロナウイルスの発生を受け、INTILAQ東北イノベーションセンターでは来館されるすべてのお客様、及びスタッフの安心・安全な環境を守るための予防措置を講じています。

現時点において当センターは通常どおり営業を行っておりますが、今後の状況を見つつ、対応の必要があった際には速やかに皆様に案内させていただきます。

これまでも皆様には感染拡大防止に向けてご協力頂いてていることと存じますが、今後は尚一層のご留意をいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

■ 館内のご利用について

当センターご利用の際には、感染拡大防止にご協力をお願い致します。

入口に消毒用アルコールを設置しておりますので、ご活用ください。
尚、当センターで開催が予定されているイベントにつきましては、中止・延期になる可能性がございますので、随時ホームページなどでご確認いただきますようお願い致します。

■レンタルスペースのご予約・ご利用について

レンタルスペースのご予約は通常どおりお受けしております。
但し、当センターではご利用予定日の6営業日前からキャンセル料が発生しますので、直前のお申込みの際には十分にご考慮の上で予約手続きされるようご注意ください。

また、イベント開催時には、
・マスクや消毒液等のご準備
・イベント参加者への感染対策の呼びかけ
等、ご利用者様のほうでも感染拡大防止に向けてご協力をお願い致します。

以上、皆様のご理解・ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。