EVENT

イベント

EVENT

イベント

2019.07.04

【7/4開講】INTILAQ英会話教室開講のお知らせ

7月より、INTILAQとZoom Zoom Englishのコラボレーションによる英会話教室が始まります。
東北から世界へ「おこす人」の集まる場であるINTILAQで楽しく英会話を学び、貴方のさらなる可能性を広げてみませんか?
まずは6/24に無料体験レッスンを開催致します!
興味のある方はどうぞお気軽に参加ください!

大人の初級英会話教室です!

・多様な職務経験のあるネイティブの講師が教えています!
・発音や文法が苦手でも大丈夫です!安心してご参加下さい。
・少人数制なので、ひとりひとり丁寧に指導します!

こんな方お待ちしています!

・オリンピック前に簡単な英語を身に付けたい。
・道を聞かれた時にスムーズに道案内がしたい。
・日本の文化や良いところを説明したい。
・仙台の名所を説明し、案内したい。
・ビジネスにおいて、英語を使っていきたい。

【Zoom Zoom Englishとは】

国家戦略特区である仙台市に導入された「 スタートアップビザ制度」 を第1号として活用し2017年に開業した英会話スクールです 。スクール名の“Zoom Zoom”には、「今こそ挑戦しよう」という思いを込めており、 小さな子供から社会人の方、 医療などの専門分野の方に至るまで幅広い層の方々に、 多様な職務経験のあるネイティブの講師が一人ひとりの学習目標を 達成するサポートを行っています。 ただ英語の学びを提供するのではなく、 地域に溶け込んだサービスを心がけています。

◯詳細
対象 大学生・社会人の方
人数 3〜8名
内容 初級英会話
場所 INTILAQミーティングルーム
日時 毎週木曜日 18:30〜19:30 (月4回)
会費 月額 10,900円(税込)

◯会場
INTILAQ東北イノベーションセンター(仙台市若林区卸町2-9-1)
会場までの道のりはこちら
https://intilaq.jp/access/
※お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。

◯お問い合わせ・お申込み

INTILAQ東北イノベーションセンター 高野(こうの)
メール:info@intilaq.jp
電話:022-357-0543

 

開催日 2019年07月04日(木)