仕事場をお探しの方

コワーキングスペース

スタートアップや個人事業主の方々のオフィススペースとして営業時間内にご利用いただけます。継続利用契約の場合、複数人でご利用の場合は2人目以降は割引が適用となります。ドロップイン(単発利用)も可能ですのでお気軽にご利用ください。


ドロップイン利用は2時間1,100円(税込)、終日利用3,300円(税込)となります。また、2時間利用、終日利用ともに、学生証提示で半額とさせていただきます。   

活用事例

        
  • 単発で仕事スペースとして(ドロップイン)
  • 初期投資を抑えたいスタートアップ(継続利用)
  • 個人事業主やフリーランスのワークスペースとして(継続利用)
  • 東北地方をよく訪問する個人や法人のセカンドワークスペースとして(継続利用)

オフィススペース(全6室)

  • 5~6名用
  • 24時間365日ご利用いただける、契約者様専用のオフィスです。

活用事例

  • INTILAQでイベント実施の機会が多い企業のオフィスとして
  • 仙台市外や海外に本拠を置く団体のセカンドオフィスとして

レジデンスブース(全6室)

  • 1名用
  • 24時間365日ご利用いただける、契約固定席。
  • 鍵付きの戸棚や引き出しが付いています。

活用事例

  • 仙台市外や海外に本拠を置く団体の活動拠点として
  • スタートアップや個人事業主の活動拠点として

会費のご案内

オフィス会員 ブース会員 コワーキング会員
会費 オフィス会員については
お問い合わせください。
36,300円/月(税込) 13,200円/月(税込)
※「コワーキング複数人割引」あり
専用スペース オフィス(◯) ブース(◯) ×
コワーキングスペースのご利用
メールボックスのご利用(住所利用) オプション(¥3,300/月(税込))
お飲み物(水・コーヒー・日本茶・紅茶)
無料Wi-Fi
電気水道光熱費等
ルームクリーニング
利用可能時間 24時間 24時間 営業時間のみ

※「コワーキング複数人割引」をご希望の方はお問い合わせください。
※上記記載の金額は2023年9月1日以降に適応の金額となります。

「継続利用」お申し込みの流れ

  1. 1

    まずはご予約の上、センター見学においでください。

  2. 2

    当センターのセンター長と面談していただきます。事業内容や、これから起こしたい事などをお話しください。

  3. 3

    ご入会の手続きをさせていただきます。申込フォームに必要事項をご記入の上、身分証明書及び事業内容の分かる書類(登記簿謄本や事業計画書等)をご提出ください。(入会時にコピーを取らせていただきますのでご了承ください)

  4. 4

    初回のご入金の確認をもって手続き完了とさせていただきます。

  • ※入会時には入会金として会費の1カ月分を申し受けます。
  • ※登記簿謄本・身分証明証のコピーをご提出いただきます。
  • ※外部からのゲストとの打ち合わせ時に、コワーキングスペース内の打合せエリアや共有ラウンジを無料でお使い頂けます。
  • ※会員様宛の郵便物を受け取って郵便ポストに振り分けます。(一部お取り扱いができない物があります)
  • ※メールボックスのご利用(住所利用)は会員様向け追加サービスです。

お申込み

お申込みを希望される方はお電話いただくか、もしくは当センター受付まで直接お越しください。施設利用についてのご質問は「CONTACT」フォームからもお問い合わせ可能です。CONTACTフォームからのご利用申込みは受け付けておりませんので、ご注意ください。

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