コワーキングスペース
スタートアップや個人事業主の方々のオフィススペースとして営業時間内にご利用いただけます。1名様〜ご利用可能で、複数人でご利用の場合は2人目以降割引が適用となります。
スタートアップや個人事業主の方々のオフィススペースとして営業時間内にご利用いただけます。1名様〜ご利用可能で、複数人でご利用の場合は2人目以降割引が適用となります。
会費のご案内 |
オフィス会員 | ブース会員 | コワーキング会員 |
---|---|---|---|
会費 | オフィス会員については お問い合わせください。 |
36,300円/月(税込) | 13,200円/月(税込) ※「コワーキング複数人割引」あり |
専用スペース | オフィス(◯) | ブース(◯) | × |
コワーキングスペースのご利用 | ◯ | ◯ | ◯ |
メールボックスのご利用(住所利用) | ◯ | ◯ | オプション(¥3,300/月(税込)) |
お飲み物(水・コーヒー) | ◯ | ◯ | ◯ |
無料Wi-Fi | ◯ | ◯ | ◯ |
電気水道光熱費等 | ◯ | ◯ | ◯ |
ルームクリーニング | ◯ | ◯ | ◯ |
利用可能時間 | 24時間 | 24時間 | 営業時間のみ |
※「コワーキング複数人割引」をご希望の方はお問い合わせください。
※上記記載の金額は2023年9月1日以降に適応の金額となります。
まずはご予約の上、センター見学においでください。
当センターのセンター長と面談していただきます。事業内容や、これから起こしたい事などをお話しください。
ご入会の手続きをさせていただきます。申込フォームに必要事項をご記入の上、身分証明書及び事業内容の分かる書類(登記簿謄本や事業計画書等)をご提出ください。(入会時にコピーを取らせていただきますのでご了承ください)
初回のご入金の確認をもって手続き完了とさせていただきます。
お申込みを希望される方はお電話いただくか、もしくは当センター受付まで直接お越しください。施設利用についてのご質問は「CONTACT」フォームからもお問い合わせ可能です。CONTACTフォームからのご利用申込みは受け付けておりませんので、ご注意ください。
© 2020 INTILAQ